2014年9月1日月曜日

寝室入り口の壁紙 before & after

台所から寝室への入り口にある謎のスペース。台所を塗装するときに一緒に塗れば良かったのですが、何となく後回しにして、そのままでした。

BEFORE

DSC06445-1
この奥が寝室

DSC06447-1
天井はこんなの

AFTER

DSC06457-1
DSC06458-1
かわいい星の壁紙よ

DSC06455-1
がんばって天井にも貼ったわ

狭い空間なので、ちょっとおもしろい壁紙でも貼ろうかなと選んだのが、サンゲツの畜光壁紙。
DSC06046-1

電気を消すと、光る壁紙です。
子供部屋の天井っぽいですが。

貼り終えてから気がついたのですが、この空間、あまり光が入らないし電気もないので、光を蓄えられない!畜光意味ない!!

もう1つ残念なことに気がついたのですが、スイッチプレート捨てたわ。
DSC06460-1
このスイッチは「旧型ハイ角」タイプで、Panasonicでも生産終了しているんですよーどうしようかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿