2015年3月17日火曜日

ドアノブの塗装を何とかする

前回の失敗をリカバーするため、注文したペンキが届きました。注文した翌朝に。日本の物流すごいわ。
DSC08898.jpg
大きいほうがエイジングリキッド、小さいほうがゴールドです

さっそくゴールドを重ね塗りしてみました。
DSC08899.jpg
これは、前回と変わりない、黄色いゴールドだわ

ここでオットにも「お笑い芸人が身体に塗ってるみたいな金だね」と言われます。
一抹の不安を残しつつ、ゴールドの乾いたところへ、エイジングリキッドを重ねてみます。
要らないハンドタオルに塗料をつけて、ポンポンのせていく要領で塗りました。
DSC08903.jpg
色が落ち着いたぞ

何とかなった。良かった。
もう少し汚してもいいような気がしますが、ドア本体の色を塗ってからバランスを見て決めます。

次はドア本体の塗装です。あー面倒だけど楽しいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿