2015年10月10日土曜日

マントルピースの石壁塗装

先日のテスト塗装が良い感じだったので、早速ペンキを追加購入してきました。
DSC01091
石壁用はテストで塗った「オールドホワイト」、床用はもっと真っ白な「ピュア」です。マントルピース用に「グラファイト」がほしかったのですが、品切れでした。

ちなみにアニースローンチョークペイントは、販売代理店か、販売代理店の通販で購入できるのですが、家から車で30分程のところに販売代理店があったので、行ってみました。

アンティークペイント工房 デコラエイト

予約もなしに行ったのに工房を見せてもらえたり、色々お話も聞けて楽しかった!

帰ってきて早速塗りました。
もうペンキを塗るのは「ちょっと時間あいたからソシャゲでもするか」みたいな気軽さです。
DSC01094
塗りやすいエリアだけ塗りました。ペンキの缶半分くらい使いました。ボコボコしているせいか減りが早いです。残りで全部塗れるかな?
DSC01092
続きは連休明け~。

0 件のコメント:

コメントを投稿